ベンツに抜かれながら

浅間サンラインを制限速度+12キロくらいで走っていたら、ベンツにあおられた挙句に抜かれた・・・・・・。ベンツのくせに品のない運転をするもんだわ。車種はあまり関係ないかな。誰かあのベンツ捕まえてくれよ、瞬間80は出てましたぜ、間違いなく。

買ってきました。

昨日、だったか発売の、新譜ですわ。広末涼子サン主演の「ゼロの焦点」の主題歌にもなっている、「愛だけを残せ」。ストレートですわ。のっけから、がなり系ですわ。でも、好み・・・・・・(笑)。単純な体育会系だから私。
もう一曲のほうは、「闘りゃんせ」っていう歌なのですが、うーん、多分あまり聴かない部類になりそうです。
このジャケ写ですが、ぱっと見、高島礼子さんに見えませんこと?
なんかね、この人、明らかに、どんどん綺麗になっていく、ような気がしてならない。

2曲のはずなのに4曲書いてあるように見えて、めがねかけてよく見たら、同じ曲が2つずつ。別バージョンがあるのかなと思ったら、なんと、カラオケ? なのですか? 歌ってね♪ ってことなのね?

よしっ。
練習して、次のカラオケの時には歌うぞ!
誘ってくれ、友よ! ww

ヘンリーネックの続きをやっているのですが、いまいちすっきり決まらなくて苦労してます。
思いついて、20年前に中国の大理で縫ってもらったチャイナシャツを引っ張り出してきた。なんと懐かしい、ほんとにちょうど20年前だった。なぜ覚えてるかというと、そのときに、ベルリンの壁が壊されたというラジオニュースをみんなで聞いたから。さっきNHKでその記念番組をやってました。
まじまじと見てみると、参考になる部分がたくさんあります。ちょっとこのパターンでやってみようかな。

♪ 愛だけを残せ 壊れない愛を 激流のような時の中で
愛だけを残せ 名さえも残さず 命の証に 愛だけを残せ ♪
(永遠リピート中)
ではまた