いろいろ、覚えなど

タイ行きのチケットを探し始めました。
期間が長いので、あまり安くはないですね。燃油サーチャージはようやく片道1万円程度まで下がってきました。しっかし高い・・・! 原油はとっくに下がってるのになぁ。
このブログに海外からも書き込めるように、サーバーに例のファイルを設置。うまく動かなかったら海外から確認できる、かな?
春にこのヒマラヤさんというドメインは失効させる予定です。そうなるとアクセスしていただくのは、元のアドレスということになるのですが、えーと、それはその時にまたお知らせします。自動的に切り替えてくれるといいのですけど、そのへんのことは私もよくわからないので、調べてからということで。
そうなると元アドレスがちと妙な名前なので、変更申請をxreaに出しました。変更できるかな? その前にデータベースのバックアップを作成した。
まだ何も用意もしていないのですが、ついでに言うと心の準備もぜんぜんしていないのですが、すぐにも飛びそうな感じでしょう?w
チケット、いつのが取れることやら。
覚書ですみません、ではまた