キノコ大発生

日本中そうだったようですが、軽井沢も延々と雨に悩まされました。昨日の午後襲った雷雨で、どうやら峠は越えたもよう。今日は午前中はともかく、昼過ぎからからりと晴れました。
20080908-s-R0011229.jpg
固まって出てきたキノコ。
毒キノコだと思われます。
もちろん私は実験してはおりません。
20080908-s-R0011230.jpg
これは何だかですねー。
食べられそうにも思うのですが。
図鑑で見ると食べられそうな気がしますが。
もちろん実験はしておりません。
20080908-s-R0011232.jpg
見事な毒キノコ。
美しいけど毒キノコ。
美しいから(?) 毒キノコ。
明日も晴れる予報です。このところ腰の調子が悪く、パソコン仕事も休み休み、何も進まず、何も生まず、何だか悶々としております。ではまた

2件のコメント

  1. 七色の世界に案内されたりして。
    うめも喋りだして楽しいかもよ。
    ところで準備や調整中かもしれないので触れずにいましたが、
    共和国HPのヘッダーの「ショップ」とフッターの「お買い物」のリンクに
    「ttpというプロトコルは云々」というエラーメッセージが出ちゃいます。
    なんか粗捜しみたいで恐縮です。

  2. そうなんですよ。実はそこんとこ、まだページがなくてですね、つながらないのです。
    すいません・・・・・・。
    七色の世界かぁ。
    ウメ、先に行け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)