雪になってます

木曜の雪は一瞬で、金曜日に出かけるのには何の支障もありませんでした。ちょっと風が強くて怖かったですけど・・・。
今日は土曜日。
暗くなってから小雪が降り始めました。今のところ、そんなに積もる感じではありません。なーんて、明日の朝びっくりしたりして・・・。
ホームページをいじりはじめました。
結構いい感じの叩き台があったので(去年の夏に作っていたらしい)、そのCSS(カスケードスタイルシート)をせっせと手直しして、よっしゃー! というのが出来て、アップして(こういう時のために無料のスペースを確保してます)みたら、IEでは大丈夫だけどモジーラではレイアウト崩れが発生!
まぁ結局、CSSでレイアウトを組むのはムズカシイ、10年早かった、ってことか。
それなりにうまくいってたんですけどねー。
でもここで引きずると、またどこまでも深みにはまるので、あきらめてhtmlでテーブル組みます。
ではまたです!