ついに来ました

s-061229yuki.jpg
昨日の夕方から降り出した雪は、夜半にはやみましたが、10センチくらいの積雪になりました。
今日は昨日から引き続いての強風で、雪がとばされて地吹雪状態でした。晴れたけどなにしろすごい風でしたね・・・。
気温も最高気温が氷点下2.2度と立派な真冬日。
明日は最低気温が氷点下13度だそうです!!! しかも真冬日!
ついに来た、という感じです。
どうかお手柔らかにお願いしやす。
大掃除もほとんど進まず(というかやる気なし)、年賀状もほったらかし(不精そのもの)、毎日いったい何をやっているのでせうか。来年はもうちょっと、何かに取り組む(そして継続する!)年にしたいと思います。希望します(笑)。
ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)