晴れた晴れた

ふだんは晴天率の高い軽井沢の冬ですが、今年はあまり快晴になることがなくて、なんとなく不満な私です。干し物とかできないから・・・。
でも今日はわりと早くからすっきりと晴れて、気温も上昇。いやー、あったかいですね、今年は。
そんな日だったので、テツを連れてロングお散歩。
なぜって、ヒマラヤにいたときのほうがずっと腰の調子がよかったから。
デスクワークが悪いんでしょうね。それと歩く距離もぜんぜん違うし。
つまり私は、ずっとヒマラヤにいれば、腰痛とおさらばできるんでしょうか?
バカ言ってないで、来週の診察を予約しました。とりあえずMRIは撮っておくべきかなと思います。
没関系さん、テスト書き込みありがとでした!
今日のところははじいてるみたいです。ウチに来てたのは全文英語の変なヤツでしたが、没さんとこはどんなのですか?
明日はクリスマスイブなんですねー。
帰国してからもう20日・・・。信じられません。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)