やっと晴れた

ちょうど我が家のもみじの紅葉真っ盛りだった今週、しかし曇天続きでいまひとつでした。今朝は深い霧で、後に晴れてきました。久々の晴れ。

リンコルのオンラインサイトを新しく構築中。今年の5月頃に稼働し始めたサイトは、大きな不満はないもののカード決済にハードルが高い。今構築しているのは、もう少しハードルが低いかと思っているので、トライ中です。ない頭を振り絞るので、なかなか疲れますが楽しいことは楽しい。何かうまく決まった時は特に。なかなか決まらないですけど、100回のトライ&エラーに対して1回の成功、くらいの感じかもしれません。
うまくいけば御の字。
これからしばらくの間、この構築カスタマイズと、セキュリティに関してもう少し勉強しようと思います。

では軽井沢の紅葉風景をどうぞ。


SONY RX100

まだ咲いている花があってびっくり。たんぽぽです。
これからどんどん冷え込んでくるから、最後の花ですね。来春まで長い冬が待っている。

夫が頑張ってやった整理整頓。今まで私の畑道具と夫の工具類が、分けても分けても知らないうちにごっちゃになることの繰り返しでしたが、これできちんと保管できそうです。すぐになくしてしまう悪い癖も直したい^^;

店はもう閉めてしまいました。こちらも来春まで冬ごもりです。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)