いろいろ情報来てた

ツイッターに来年の夜会の情報などが。

ほほぅ、ちょっとかっこいい。
まだだいぶん先だけど・・・。
11/5からチケットの申し込みがまたあるようです。ご興味があれば。
こちらから

いつも援護射撃など友人に頼んでいるのですが、今回はわたくし、もう取れましたのでご心配には及びません。いつもありがとうございます♪ 皆さん希望の日が取れますように。

こんなのもあった。昨年(今年だっけ?)の夜会工場2のDVD、トレーラー。
見たら欲しくなっちゃった。
LALALAは工場1でもやってなかったっけ?

工場2、見に行ったのにあまり記憶がないなーと思ってブログを見返したら、
そうそうそう、渋谷緑の電車事件の時だったよ! と思い出しました。ていうか思い出すのはそれかよ! って話だ。
今度行くのは赤坂だから大丈夫だ、間違えずに行ける。

このトレーラーを最後まで見ると次に始まるのが「ホームにて」。
タイ語の字幕が入っているのが面白くて、日本語ができるタイの人が歌っているのかな~、ちょっと日本語たどたどしい、でも上手・・・。と思っていたら、手嶌葵という人が歌っているんだった、初めて知った人だけど、聴き惚れてしまった。

私はいろんな情報に疎いので、みゆきさんのカバーなんかもまったく聴かない(中国語カバーを除く)んだけど、案外いいもんだなと思ったりしました。

今日も縫製したりほどいたり(リメイクもの)。
そうそう、新しいCDラジオ、今回はですね、SDカードも読み込むやつにしたんですよ、作業中にCDを取り替えるのが案外めんどくさいので、ずーーーっと流したいと思って。
希望通りずーーーっと流れることは流れるのですが、電源を切るとその位置を記憶せずに元に戻ってしまうのですね。なんせ現時点で400曲以上入ってて、いつもいつも「アザミ嬢のララバイ」から聴くってのもねぇ。で、何番まで聴いた、って覚えておいて、次にそこから聴こうとするんですけど、たいてい数字を覚えていない、または前日のを覚えている、などで、数曲聴いて「なんか昨日聴いた気がする・・・」ということの繰り返し。
どこまで行ったかを記憶して、翌日はそこから再生してほしい。切なる願い。

そんなこんなで元気にしています。ではまた