惜しかった・・・

有馬記念。
武豊騎手騎乗のキタサンブラックを(当然)応援していたわけですが。
最後の最後のほんの1蹴り2蹴りで、ルメールに刺されてしまった。
ルメール、空気読めよ(笑)
ほんと惜しかった。
でもまぁ、1番人気、2番人気(これもレース直前に逆転されたらしい)でワンツーですから、レースとしては荒れもせず順当そのもの。よいレースだったのかもしれませんね。

しかし惜しかったね・・・・・・。
最後の最後までイケると思ったもんな~。そしたらスルッと来やがって(!)
ルメール・・・・・・orz

今年の最後にキタサンブラック勝って武さん勝って、北島三郎の歌聴きたかった。
残念。

競馬ブログじゃないんですけどね。馬券も買いませんし。でも休日の昼間、何も見るものもないし・・・、という時には競馬中継を見ていることが多いわが家です。真剣に見ているわけじゃないので
「シゲル、たくさん馬持ってるな~、どこの会長だろう」
とか、そんな面白半分ですけどね。

ヒマワリの種を野鳥たちに与え始めました。去年などは発見するまで2~3日かかりましたが、今年はその日のうちにもうヤマガラが来ていました。うんと小粒のヒマワリだったので、いつもは来ないエナガとか、来ないかな~。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)