テストも兼ねて

画像アップできるかな。
と思ったらできないよ、画像をアップするためのアイコンが消えてる・・・・・・。
ダメじゃないですか・・・・・・。
というわけでまだまだ修復は必要ですね。
今日は最高気温が10℃近くになり、この時期としては異常に暖かかったです。外に出ても暖かくて、うわぁ~、という感じでした。畑に種を蒔きたくなりそうですが、畑はというと数十センチの雪の下です。
夜には少し雨の音もしました。
これでまた一気に寒くなると、スケートリンクの出来上がりになります。
そんなこんな、ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)