アップデート

とりあえず、nucleusを3.70という最新版にアップデートしてみた。
色々ととっ散らかったけど、最終的には何とか出来た。
一番わけわからなかったのは、FTPソフトでの転送、エラーが大量に出て全然転送できなくて参った。最終兵器「サーバー側削除」も、FFFTPでは出来なくて、別のソフトでようやく出来た。サーバー側を削除したらすんなり転送できた。
で、アップグレードには成功したけれど・・・・・・。
今起きているエラーメモ。
ブログトップ部分に謎のエラーログというかhtml構文そのもの?1行
ブログサイド部分の隙間に、やはりhtml構文1行
サイド下部にはエラーログ(もしくは構文そのもの9行)
管理画面トップ部分にエラーログ(プラグイン関連)
サイドバー下部にエラーログ(プラグイン関連)
現状、最大の問題点
画像やリンクを貼ったりするアイコン類がそっくり消えている。また、管理画面の文字サイズが大きすぎると思うので、この部分にエラーが出ているのだと思われる。
記事を追加するとエラーになり、勝手にドラフトに一部だけ保存されている。本文コピー→ドラフトに上書き→追加、で行けることは行けるが、毎度となるとめんどくさい。
こんな感じかな。
多分これからもたくさん出てくるんだろうな~、くわばら。
改行できてない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)