今年もご愛顧ありがとうございました!

ヒマラヤハウスの軽井沢での今年の営業は、本日で終了いたしました。
今年も多くのお客様にお出でいただき、ありがとうございました。
お持ち帰りいただいた布たちが、皆様の暮らしに潤いや安らぎを与えてくれていますように。
寒さも増していく今日この頃、皆様ご自愛くださいませ。
また来年の春、皆様にお目にかかれますように。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて。
今日の軽井沢は晴れて日中は気温もそこそこ上がりました。店を閉める準備やら、旅の支度やら、帰国後すぐに始まる展示会の準備やら、をしながら一日が過ぎていきました。
夕方は本日まで営業の和珈琲さんで世間話など。ちょうど空師さんも顔を出し、長居してしまいました。
ほとんど新橋の焼き鳥屋状態。常連とマスターがだべる、の図。
12月は8日から19日までと長丁場の展示会が控えています。
軽井沢の店は今日で終わりですが、富士宮に近い方は、こちらへどうぞお出かけください。詳しくは、トップページから「展示会情報」へ進んでご覧ください。
さっきネットでチェンマイの気温を調べたら、最低気温が10度を割っていました。
ひえー。
それは、寒いではないですか!
慌てて荷物に長袖も入れました。
チェンマイには12月後半に入ったこともあるのですが、そんなに寒かったかなー。インド帰りだったので、装備は持っていたのかもしれません。それにしても10度以下とは、恐れ入りました。
ちなみに、日中は30度前後まで行く日もあるようです。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)