一日どんより

朝から深い霧で、一日中霧雨がぱらつくような天気でした。
今日は郵便局で展示会の告知ハガキを発送。ギャラリーさんの顧客リストを貸してもらえた(というか宛名シールを売ってくれた)ので、枚数も今までになく多かったです。たくさんの方にご来場いただけるといいのですが・・・(希望)。
その後は佐久へ行き、カインズやらヤマダ電機やらユニクロやらジャスコやらあちこち巡り。どうもこの、佐久近隣住民の休日の過ごし方は、「佐久平さ行ぐだ!」ってことで決まってるみたいで(笑)。平日なのにどこも結構な賑わいでした。
キタムラカメラでずっと気になってるリコーのGX100を初めて見ました。おお、思ったより小さいですね。でもすんごく高いんですけど。やっぱ田舎はダメだな(笑)。
最後は久々に会う友人宅へ押しかけて、会わなかった間の様々な近況を報告しあって終わり。
今年はやはり紅葉も遅く、落葉も遅く、気温も高いよねー、という話で落ち着きました。「まだ葉っぱが残ってるもんね!」と友人が言ってました。そう、カエデなんかは落ちましたが、ブナやなんかはまだまだ頑張ってますから。
20071106-s-DSCN2474.jpg
カエデの落ち葉がまるで絨毯のようでした。軽井沢町の東のほうです。
ではまた!