今日も雪が舞いました

寒かったですねー、今日の軽井沢。
風が強く、雲が多くて日差しは遮られてばかり。テツもウメも、久々の「冬の感覚」に戸惑っているようです。入りたそうにじーっと家を見ていたりする・・・(笑)
さて。
今日で浜松の展示会が無事終了しました。
皆さんありがとうございました。
夫に電話で「うなぎでも食べてくればー」と言ったのですが、浜松とうなぎは関係ありましたっけ? 浜名湖って浜松の近く? でしたっけ?
いやぁー。日本の地理はよくわからん。
箱根の関所越えたら外国ですもの、ほほほ。
正直な話、中国の白地図渡されて省の名前全部入れろと言われたら、できる、かもしれないのだけど(中国地図フェチ)、日本の県名を全部入れるとなると、何箇所か怪しいところがありますね。多分できるとは思いますけどね。いや、怪しいか。
今日の夜は雪になるかもしれません。
ではまた