8月も

残りわずかになりました。
この時期の寂しさって、子どもの頃の「夏休みが終わってしまう」という気持ちからくるのでしょうか。などと思いつつ車で走っていると、ランドセルを背負って下校中の子どもを見かけてびっくりしたり。もう9年も住んでいるのだから、いまさら驚いちゃいかんのですが。
こちらでは、もう学校が始まっているのです。
松本の展示会、今月は5日間と長丁場でしたが、大勢のお客さんに来ていただいたそうで、ありがとうございました。
来月は、月半ばの連休にからめた4日間となっています。
展示会の間は、軽井沢の店も担当1人になりましたので、落ち着かずにばたばたしてしまいました。でもちょっと夏気分♪
だったりして。
いつもの状態に戻ったので、またミシンでも踏みます。
明日は雨の予報になっています。すこし涼しくなりますね、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)