暑い! と言いつつ27度だ!

みなさま、お暑うございます。
ここ軽井沢でも先日30度を越えましたが、今日あたりは晴れて暑いのに27度ほど。
それでも寒冷地の住民にとっては、十分暑いのですが!
毎年書いていますが、その分冬寒いので、許してくださいー!(笑)
20070808-070808rose.jpg
今日咲いたチャイナローズ。
可憐な赤ですわ。
ちょうど昨日まで、小池真理子さんの『狂王の庭』を読んでいたので、この言葉遣い・・・。
そうそう、今日は軽井沢でクマに襲われてケガをされた方がいます。
どうぞ皆さんお気をつけて!
(って、どう考えてもいちばん気をつけなきゃいけないのは私! 何たってわが家の裏にはもう浅間山しかないんだし)
今日は久しぶりに旅ブログのデザインをいじって、すっかり忘れていたCSSとか、そういうものをやってたら頭が痛くなってきましたよ・・・。ちょっと変わったのですが、でまあ、それなりに自分ならこんなもんで上等でしょ、と思うのですが、気になるものが気になる場所から動かない・・・。こいつを別の場所に動かすにはどうしたらいいんだ・・・・・・。
でもきっと、このまま「見ないふり」をしていきそうです。
明日も晴れる予報です。ではまた。