紅葉、車の塗装

 今朝は快晴


家の横に塗装用スペース

この何日か、このスペースを作ったり、車に元々貼ってあったシール(飾りみたいなの)を剥がしたり、塗装をやすりで削る、といった作業をしていたオット氏。ようよう本日から塗装開始ということで。

天気もよくてよかった。

 マスキングした状態

ツルツルした塗装の上には塗れないらしく、擦ったので白っぽくなっている。

 ヤンキー座りで塗装(^^;

私は下の方の黒色担当です♪

 まぁまぁ綺麗と自画自賛

今日一日では終わらず半分くらいかな? 明日で終わる予定。
20年近く乗っているように思われるこの車。年数は長いが距離はそんなでもない。以前は展示会用に使っていて日常は別の車があったから。

疲れたー。

10日ほど前から始めた新しい薬、今朝から吐き気があって副作用かと。あまり酷いようなら中止するけど、今のところ胃薬で抑えられるので様子見。

ではまた