通院と水汲み

重い重い腰を上げて初めての医院に行ってみた。ネットでの口コミも酷い医院、嫌だな~と思いつつ。でもどこもズタボロなんだよ、東信エリアの医療機関は。どーなってんの。
その医院にしたのは、内科から一応紹介されたから。
結果。
特にそんなに酷い医者ではなかった。確かにマスクしてボソボソ話すから何言ってんのかわからないことも多かったが、医者として酷いってわけじゃない。
4週間ほど薬を試してみることになった。
効くかもしれないものは試してみたい。3年かかってここまで来た。逆に言えば我慢できないことはないし、これは命には関わらないとわかっているので、この薬がダメならさっさと次へ行けるということ、だと思う。

ようやく次のステップに進めたのでほっとした。

で、そのまま水汲みに。だんだん寒くなってきて、水も冷たくなってきた。

佐久まで戻ってお昼を食べて、買い物をして帰宅すると5時近かった。疲れた。

皇族の結婚会見をちょこっとニュースで見た。
日本の皇族って大変だ……。ぐれることもできん。今からぐれてしまえ(違

そんなこんな。ではまた