明日は0℃予報

今夜からというか今日の午後からぐっと気温が下がってきている。明日の朝は0℃まで下がりそう、今年は暖かい10月前半だったと思う。
とうとう冬が来るなー。

このところ、注文品の縫製にかなり時間がかかったり、病院に行ったり、また注文が入ったりで、何となく落ち着かない日々だった。新しいものも作っているが、例によってぜんぜん上げていない。今週も半ばに関東方面へ行く用事があるので、やはり落ち着かない感じ。出かける用事がある前は上げたくない。

歯医者は治療して詰めて終了。
内科も終了。検査結果は何の異常もなく、原因もわからないし治療というか投薬もしない、きっぱり、って感じだった。
一生このままなのかなぁ。
人間の体って、どうすることもできないことがたくさんあるんだな。
危険な状態ではないから放置でも仕方がないんだけど、「あんたもなってみりゃわかるよ!」 って感じ。なってみなきゃわからないことばかり。人は皆、自分の身に起きることしかわからないんだろうなぁ。

気を紛らわせるには楽しいことでも考えようと、中央アジアのネット情報を見まくっている。面白そうだ。私の病気である陸路国境ポイントもたくさんある。食べ物もまぁまぁ許容の範囲内、特に辛いとかはないみたい。
あ、もちろん、布を探しに行くんですよ。
かこつけてはいますけどね。
いくつか目をつけているものがあり、いいものを入手できればなと妄想中。いつ開くのかもまったくわからない中ではあるが。

そんなこんな。では。