また雪、スマホ死亡

まずはお知らせです。
国内用スマホが故障しまして、LINEは使えません。ほかメールなどはそのままイケるのですが。以上お知らせ

チェンマイで直ったはずのスマホがまた同じ症状で死亡・・・。
ということは、死亡したまま手持ちのOPPOさんで格安SIM移行の可能性が高まってきました。ということはLINEは何度同じことをやっているのか引き継ぎなしでの移行となり、皆様にはご迷惑をおかけするかもしれません。
面目ないです。

 

また雪になりました。降っている間はそこそこ積もったな~と思ったけど、止んだら気温がゼロではないのか、もう嵩が減り始めている雰囲気です。
例年3月ってこんなだったかな・・・。

さて今日は日銀の毎月1兆円ETF買います宣言におよよ、でした。すごいな1兆円。どのくらいかわからないくらいの額。1000円の何倍かわからない。でもそんなことで解消するような経済の不安ではないらしく・・・。不発?
アメリカや欧州での色々なもののストップも、響いてくるのはこれからだし、ほんとにとんでもないことになりました。

インフルに毛が生えたやつだろと思っていた自分の不明を恥じたいと思う。

さてさて。
今回一生懸命作っていたHTMLによるサイトですが、うーんやっぱり気に入らんのと、やはり大変だった(笑)ので、WPへ移すことにして今せっせとコピー中。
楽しかったけど大変だった。
頭の体操にはなると思うけど、正直旅行中には荷が重かった。
ま、ちょっとやったので気が済んだし、以後はWPで。全部移し終わったらあらためてアナウンスしたいと思います。

千代丸たんが高熱で「すわコロナか!」と心配されましたが、どうやらほうかえんだったらしくひとまずよかったですね。ほうかえん、変換できないなぁ。蜂窩炎だっけ? 今場所、御嶽海は前半よかったものの白鳳に負けてから鶴竜にも連敗しいいとこなし。無観客相撲も不思議な感じで。

ではそんなとこで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)