御嶽海~!

よっしゃ!

確率低いなと思っていたところ、みごと優勝。
本割もいい相撲だったし、決定戦も立派な相撲でよかったです。
豪栄道に立ち会いの変化で勝った時には、今場所はもうダメだなと思ったけど。
正直、貴景勝の分が7くらいかなと思った。
あの小さくて横と前後に異様にでかいのが下からぶつかってくるのって、見てるだけでえらい迫力、負ける気がしないですもんね。
それに負けなかった、引かせるほどの圧力をかけられた御嶽海がすごかった。

そろそろ大関。
期待してます。

今日から友人が泊まりに来る予定だったのですが、この台風で延期。
そうしたら東京は(少なくとも朝は)快晴で暑かったと!
こちらも時々日が射す空模様、風はそこそこ強かったけど、特に雨も降らずかな。
これから降るのかな。

帰国便が取れなくてイライラ。何度もカード決済まで進むのに完了できない。こんなに決済ボタン押してて大丈夫か不安になる。さすがにやめる。
頭にきて「こうなったら昆明経由! いやマニラ経由!」とか検索し始めたところで、さすがに冷静にならなければと思いました。

最悪陸路・笑

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)