一日雨

いよいよ明日から平成最後のGWが始まりますな。
平成最後で、令和最初、になるのか。

10連休なのはいいとして、天気が今ひとつパッとしないみたいで残念。
五月晴れ連続になってほしいのにですね。
長野県なんて今夜雪の予報が出てますから(軽井沢は一応雨の予報)
なんとなく盛り上がらない^^;

今日も店の準備と、隣の片付け、わが家の片付け。
何でこの時期に片付けるのか・・・。
ほか、昨夜から糊抜きしていた生地を洗って干すなどしました。

今見たら本社の公式ブログに珍しく質問のコメントがあり、返信したら自分の名前が「shacho」と表示されて苦笑。たしか自分のログイン名がshachoのはずで、それがそのまま・・・。社長じゃないし! 急いで直しました。

明日、今季の営業を始めます。連休中は無休の予定です。
だいたい10時から5時くらい。アバウトですが。
今季もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)