しばらくは・・・

このブログ、画像がアップロードできなくなりました。
どうも色々と、最近不具合が増えてきた、これだけじゃないけど(スパイウェアとかかな?)。

それとスパムコメントが激増してますね。これは何だろう、プラグインの関係か? いずれにしてもやはり引っ越さないとダメみたいです。

本日から藍の収穫を始めましたので、当分は猫の手ウメの手状態です。
そんなわけなので、しばらくは公式ブログしか更新しないことにしようかと。

公式ブログ

ではそんなことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)