ばくち

バドミントンの世界でもトップレベルにある選手が違法賭博で遊んでいたとのことで、オリンピックの道が断たれてしまったとニュースで持ちきり。
なんとも残念なことですね、出られればメダルが手に入っただろうに。
大学時代にほんの1年半ほどですが、バドミントンをやったことがあるので、この選手たちの動きのすごさはわかる。やったことがない人にもきっとわかるだろうと思います。バドミントンの動きって、ほんとにもう超人的なんですよ・・・。
もったいないな。
こんなことで選手生命を終わらせてはいけないよ。

どっか別の国から出られないのかしらん・・・・・・

今日は午後発送に行き、久しぶりに友人宅に。ほんとうに久しぶりでした。
明日はじゃがいもを植えよう。ではまた~