年の瀬

午後、商品の発送に佐久へ。iichiです。今のところ、ここの動きがいいですね。自分のサイトよりも売上は多くなっているかも。
うちで買ってもらうのが一番いいのですが、お客さんにとってはiichiという大きなところの安心感とかあるのかも。あと、カード決済ができるからというのもあるかな・・・。ネットバンキングをしていないと、振り込みって案外と面倒だったりするから。
いずれにしても、注文をいただくのはありがたいことです。私はこんな山奥にいるのに、作ったものが大都市を経由しながら遠くに旅立って行くのは不思議な気分です。

佐久まで出たので、そろそろ限界だった美容院へ。こんなに押し詰まってから来るなよ、というオーラ、はないけど、混んでて大変そうでした。こうなるのはわかっているのだから、もうちょっと早く行けばよかったですね。
みかんを買ったり。
キャベツ買ったり。
そんなこんなで、帰宅。

目がシバシバする。ではまた