新作載せました

またまた久しぶりなネットショップへの商品アップです。

    

    

こんな感じで6点。上3点はタイの手織り綿や普通の木綿生地を栗やどんぐりで染めたもの。
下3点は、涼し気な藍染めブラウス。すべて私が育てた藍で染めました♪

そして本日、軽井沢は今季初めて氷点下を記録したわけで、こんな涼しげブラウスを今頃アップしている自分が・・・・・・。
アンビリーバブルです。
上の3つは中厚地だし長袖なので今からでも平気なのですが。

 

今日は午後から服の撮影、その後の整理などをしました。そして夜になってからアップロード開始。10点撮影したのですが、あと4点はまだページが作れていないので明日以降。今日以来♪

作業をしながらみゆきさん聴いてたら、俄然気分が盛り上がり、アマゾンに行って来月出るDVDを予約しました。CDのほうは、会場で買おうかな、どうしよう? グッズ売り場が激混んでたらやめるけど(たぶん激混んでるよね・・・)。
聴かずに行く。だから会場で生まれて初めて聴く歌がある。
これだけはキープしたい。あちこちで視聴とかできそうだけど、無視無視、スルースルー。

そんなに意味はないんですけどね。
前回のツアーの時は、「Night Wing」という歌を初めて聴き、おぉ、新曲かと。じゃ、何だと。「Runners High」だろと。
サビの部分がどうも英語っぽい → 英語のタイトルってたしか1曲だけだった で、そう思ったんだけど。まぁもちろんその場でも、「字余り」だわ・・・。とは思いましたけどね。
そういう面白さはあるですよ。

明日は氷点下は回避できそう。ではまた