劇場版縁会

やってるんですね~。 今めちゃくちゃ煮詰まってるので見に行きたいけど、最寄りが長野市。しかも今ぐぐってみたら、長野駅からバスか電車だし、駐車場もないし、来るなと言われているのと同じ。佐久のamamでやってくれれば近くていいのにな。長野市遠すぎる。DVDは買いましたが、家のテレビで見るのとはやっぱり違うしね。 そういえば去年は確か東京まで、ひな祭りというのを見に行ったぞ。何だっけ? 「2/2」だったかな?

去年も煮詰まってたのか。

いつもそうなんだきっと。

 

リンコル本店を置いているサーバーに新しくデータベースを作成し、まっさらなNUCLEUS最新版3.70を入れて、インストールまではうまくいったんだけど、その後、グローバル設定っつう機能が動かなくてはまっているところ。簡単なことならデータベースそのものをいじれば何とかなるんだけど、ここからはスキンやプラグインといったものを実装していかないといけないので、そこまでデータベース書き換えで対応するほどの知識はないので、手詰まり。

けど、ので、ので、的なダメ日本語を直す気力もなし。

昨日の雪は10センチほどでした。年が明けてからドカ雪はまだない。これからかな。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)