帰国のご報告

*****お知らせ*****
このブログのアドレスが変更されますので、下の方にスクロールして、新しいものに変更してくださいませ。2日以降飛べなくなる可能性が高いので、よろしくお願いします。
*****お知らせ終わり*****
2ヵ月と3週間ぶりに日本に戻ってきました。
軽井沢は・・・・・・、とりあえず、寒いですw
私は・・・・・・、タイですっかり喉を痛め、帰国早々お医者さん行きでした。帰国便のTGが満席でしんどかった・・・。5時間という最速で飛べるにも関わらず、「そんなに早く行ったら成田空港がオープンしていないので、ここ(バンコク国際空港)で待ちます」という機長アナウンス。意味ない。
成田空港が開く6時に着陸。 私の荷物は一向に出てこない。おまけに誰かの荷物がターンテーブル手前で詰まる。職員はなぜか高齢者ばかりで誰も動かない。サイレンが鳴り響く。さらに誰も何もしない。あまりの音にタイ人驚く・・・・・・。ようやく職員一人詰まった荷物を取りに行く。タイ人拍手する・・・・・・。
完璧なまでのシステムを誇った日本はどこへ行ってしまったのだ、おーい。
でもともかく、無事の帰国でした。
積もる話はまた追々。
タイの最後はそんなわけで体調を崩し、ネットカフェにも行かずに失礼しました。
大事なお知らせ。
4月2日から、現在のURLが使えなくなります。今、このブログをブックマーク等していただいている皆様は、新しいURLに変更してください。もしかしたら、このまま移行するかもしれません(ドメインが失効するので、バーチャルで飛ばしていたものが旧来のものに戻るだけです、でもどうなるか私にはわかりませんのです)が、念のため、よろしくお願いします。
新しいのは、こちら
http://yamane.s62.xrea.com/blog
というか・・・・・・。今この作業をしても、バーチャルのドメインに自動的に変換されるんですよね・・・。このURLをどこかに貼り付けておいていただくか、どうしようかな、えーと。
とりあえず、失効以降、リンコル共和国官房長官談話ブログにリンクを置きますね。ですからこちらをブックマークしといてください。重ね重ねすみません。
ではそんなわけで、本日は失礼します。みなさま、ごきげんよう。