お久しぶりですー!

しばらくネット環境がなくて更新できず、ご心配をおかけしました!
え、誰も心配してない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・w
えーと、今は、貴州省の凱里の近く、西江という街にいます。やっとネット環境みつかりまして・・・。
チェンライからの行程を簡単に。
チェンコンからご想像どおりラオに渡り、ルアンナムターで2泊。
さらにご想像のとおり国境を越えて雲南に入り、夜行バスで一気に昆明へ。そのまま泊まらず桂林(広西壮族自治区)へ、ここは飛びました、大人なんで、私w
桂林から三江経由で従江(貴州省)というトン族の多いエリアへ。
さらにロンジャン(漢字出ない)へ、ここもトン族。
で、今日ここから雷山へ出て、乗り換えて西江へ来ました。
いやー、中国、オリンピック終わったけど、なんも変わってませんよ!
人民がバスで吸いまくる煙草のせいで喉が痛いー。
明日凱里へ出て、それから昆明へ戻り、河口方向へ行きたいと思ってます。没さんご存知でした? もう昆明~河口の列車は走っていないんだそうです。またバスだ・・・・・・。
本日の乗車時間7時間半。
中国のボロバス。見てくれだけは少しかっこいいけど。
中身は何もかも壊れているボロバス。
乗っている私も腰が壊れているボロだったりする。
でも今のところ痛いだけで大丈夫です。
浅間山が噴火しましたか、知りませんでしたー。情報ありがとう、没さん。小規模だったみたいですね、多分みんな無事でしょうw 追分の降灰はほとんどないらしいです、某情報機関よりw
それではまた、どこかからか。
春節が続く中国、このあたりは寒くて爆竹がうるさいです。
立春を過ぎたんですよね、春はもうすぐだ。