強風びゅんびゅん

朝はそうでもなかったのに、昼ごろから風が強くなり、洗濯物満載の物干し台がデッキから玄関まで吹っ飛ばされてしまいました・・・。すごい風です。
日差しがあれば室内は暖かく感じますが、外に出ると体感気温は低い低い。
はぁ・・・・・・、冬ですなぁ。
明日から三連休。
これが最後の軽井沢来訪という別荘族の皆さまも多いのではないかと。
そろそろ水抜き、必要ですものね。
因みに追分周辺、積雪はありません。
明日の最低気温予報はたしか氷点下3度。
よく晴れるようです、今日のように風が強くなければいいですね。
ではまた
来軽される皆様、どうぞ道中お気をつけて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)