暑くなりました

すっきり晴れたわけではありませんが、気温は26度近くまで上がり、暑い一日でした。
20070627-s-070627yane.jpg
屋根も干からびそうなので、夕方水撒き。
まだ花粉が飛んでいるので、農薬散布中のタイの農民のようです。
20070627-s-070627odamaki.jpg
ミヤマオダマキ(だと思います)。
青いオダマキはもうとっくに終わり、種をつけているところですが、ミヤマオダマキは今から咲きます。私はこっちが好きかな・・・。
20070627-s-070627momenito.jpg
ラオスの手びきコットン糸。
今日はシルク糸の重さを計りながら値段を付けていきました。
その他、届いた荷物の値段付けなども・・・。
なんだかいろんなものが出てきて、面白いです。自分で買っているのですけどね(笑)。