雪止んで

今日は晴れてきた。

 昨日の朝の様子
手前のぽこぽこしているのは、デッキの板の隙間に雪が落ちるためこんな形に。

 車も埋もれた

 こんもり

 33cmですね

 除雪後!
因みにぜんぶ夫が頑張りました。
私はデッキの上しかやってない……、それでも腰に来た、もう寒冷地に住む資格がない(^^;

今日は午前中にテスト縫製していたものを仕上げて、うーんイマサンとか思いつつ一旦仕事を止めた。
午後は持って行くPCにブラウザのブックマークを同期しようとして、まぁ出来たことは出来たみたいなんだけど、メインPCのブックマークがダブったり所によってはトリプってんのかというくらい複層的になってしまってうんざり。フォルダは無視されるらしく、せっかく少し前に整理したのが台無しになった。

先日悪用されかかったカードが届いたのはいいが、リボ払い設定されている。嫌なのでとりあえず、月ごとの支払金額を上限まで上げてみた。でもこのカードはもう使わなくていいかなとも思っているので、様子を見ながらまた整理していきたい。

ご近所さんに梅のおやつを持参して、留守中のことをお願いした。いつもたいへんお世話になってしまっている。猫が好きで飼いたいけど飼えない事情があるそうで、梅のことはかわいいとおっしゃってくれているのだが、問題は当の梅があまり友好的ではないこと(^^; 怖がりなので、なかなか近寄ったりしないらしい。まぁそういうのも含めて猫なんだろうけど。

ということでだいぶインドに行く気持ちにはなってきた。ぼちぼち荷物とかもやろうかな。
今回は、すべてぶん投げて、ホテルの予約もせずに行ってみることになった。初日はオンタイムで夜の11時頃に着くんだけど、まぁいいかと。現地でもできるだけ翌日のホテルとか探さずに、行ってから着いてから、に。2か月くらい前にはせっせといろんな情報を見たりしていたが、今はほとんど無視している。それでどんな旅になるのか、ちょっと確かめてみたい感じ。
ほんとは帰りの航空券を持っていることがそもそもあれなんだ、とか思ったりもするけど、梅さんがいるのでそこは仕方ない……。

そんなこんな。しばらく天気はもちそうでよかった。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)