染めあがり

上半分くらいがどんぐり、下半分は栗のいがで染めた布。ほぼ手織り。
一番上はラオス、レンテン・ヤオ族の手織り。
なかなかいい色に染まりました。


今日も晴れて四国モミジがどんどん赤くなる
と同時にどんどん落葉も進む


足元は日陰なのでこんな雰囲気


ずいぶん落葉が進んだ林

だんだんスカスカになってきて、遠くのものが見えるようになってくる時期。散歩していても、夏の間は見えなかった建物や屋根なんかが見える。

ハウスの中にネコが入ってしまうので、くぐれないように夫に補強してもらったり。暖かいからというよりは、乾いた土の感じがトイレにいいらしい 怒)

あとは試作したり。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)