求道者、情熱、真摯!

惚れてしまいそう。

小平選手、500メートルで金メダル取りましたね。
すごかった。
ハイレベルな闘いで、淡々と勝ち取った。
相澤病院も全国区になったし。

で、自身を3つの言葉で表わせ、とかなんとか訊かれて答えたのが、

求道者、情熱、真摯

立派すぎてこちとらコッパミジン。
なんてかっこいいのだ。
爽やかにかっこいい。羽生くんはじとーっとしとるじゃろ。
小平選手はあれです、信州の氷ですよ。
よくわからん。

さてさて、軽井沢は相変わらず寒いですが、それでもずいぶん日差しが強く、また長くなってきました。春はてんで遠くですが、それでもそのひげの先っぽくらいは感じられるようになってきたと思います。
毎年書いているけど、ここからが絶望的に長いんだけれども。
しかし底は過ぎた感じかな。
春に向けて製作したいのだけど例のチラシに行き詰まり、ぜんぜん進みません。だんだん自棄になりつつある今日このごろ。

最近画像ってものをまったく載せてなくて、つまんないので、若き日のウメ。
使える画像(主に店)を探して外付けHDD のカオスの海を彷徨ってて見つけた。

ではまた