金メダルに到達

遠かった金メダルにようやくあの人が到達。怪我さえなければ鉄板だった羽生選手です。
短期間で怪我を克服して金メダル、もはや神がかっている。
ほんとにこの人はなんというか・・・。
立派すぎて正視できないに近いものがある。
おめでとうございます。銀の宇野選手もすばらしい演技でございました。
と、スケートのスの字も知らない私が言ってみる。

時差がない(または殆どない)ので日中もライブでやっているようですが、結局まったく見ていないオリンピック。
それなりに忙しくてですね。
今は数年ぶりにイラストレーターで印刷物を作っているのですが、これが難しくて難しくてお手上げ状態です。そもそもデザインなんて苦手。かといって外注するほどのものでもないし。外注するったって素材は揃えてイメージ伝えて、的なことをしなきゃならないので、それはそれで大変そうです。
ちまちま素人っぽいものを作るしかにゃい。

夜、録画してあった「バレンタインデー」という映画を鑑賞。ジュリア・ロバーツとアン・ハサウェイが共演してる(一緒に映ってるシーンは多分ない)やつ。想像していたとおりほんとどーでもいい映画でした(笑)。コメディーなのでそれでいいんだけど。それにしてもアメリカ人も大変ね、と思わされた。最後まで見てから、もしかして前に見たことあったかもと気付いた。

今日は午前中雪が降りましたが午後にはやんで晴れ間もありました。風は強かったですけどね。明日は晴れる予報です。ではまた~