数年に一度の寒波襲来

だそうですね。東京でも明日の最低気温はマイナス3℃とか4℃とか。もし4℃を下回れば48年ぶりの寒さだとか。

軽井沢は予報ではマイナス14℃。
16あたりまで下がると確かに年に数回の寒さ。
それでも数年に一度ってほどじゃないような気がしますが。このくらいなら毎年ある気温です。
もっと下がるのか・・・?

今日は所要があって佐久まで行きましたが、この冬いちばんの寒さには間違いない、と思いました。寒い寒い。
おまけに、車から降りたときに、うっかり右腕でドアを閉めてしまい、駐車場で悶絶しました。そういうちょっとした動きがものすごくダメ。参る。

松坂、中日入り決まる。
もう一度、松坂らしい投球を見たい気はする。アメリカに行ってからこっち、殆ど彼の投球は見ていないから。
御嶽海は4連敗とふるいません。何かが変わってしまうんだな、あんなに調子よかったのに。鶴ちゃんも今日はどうしたんだ、なんでそこで引くんだよ!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)