終わってみれば

8勝7敗だったですよ御嶽海関は。
昨日横綱に勝ててよかった、ほんとに勝ち越すのが精一杯で終わってしまった。
一時は鶴ちゃんと御嶽海がこのまま優勝争いを続けてどちらかが? と思ったのに、わからないものですね。

でもまぁ勝ち越しですから、来場所も関脇の座は守れたわけで。
またいい相撲を見せてほしい。いずれは大関に♡

多少寒さが緩み、今日は散歩に出たら少し暑いくらいでした。ダウンを着ているからですが。
来週(今週)の後半はまた関東でも雪の心配があるらしいですが、やめて金曜はやめて! ほんとに。お願いします。久しぶりに東京行くので。別に寒いとか歩きにくいとかはどうでもいいんです何にしたってここよりは暖かい。交通機関ですよね~心配は。はぁ~頼む。

ではまた