ご利用は計画的に

いっかーん、ミスった。
6日前に借りた新しいサーバー、今日試用期間が切れるのはわかっていたのだけど、入金が間に合わなかった・・・・・・。昨日、余裕しゃくしゃくで入金したのに、今夜になっても反映されず。
土日は入金処理ができないのを忘れてました。
ということで、今回のこの、借りた奴は流れちゃうので、また別のを借りて、今度はさっさと。あ、入金はもうしてあるから、それが反映されたらすぐに購入する、と。

まぁいいや、ワードプレス入れてほんのちょっといじっただけだから。
これ、しっかりいじってあったらまた凹むとこでした。
まぁ、それならそれで、データベースをバックアップすればいいんだけど。

明日は親の用事で高崎に行く予定。そんな日に限って晴れる予報。畑の草取りに行きたいのに~。
今週中には、いよいよ藍建ての準備を始める予定です。具体的には灰汁取り。一応今日水道水を大きなバケツに入れてカルキ抜きは始めましたが、どこかで湧水を汲んできてそれで取りたいなと思っています。木灰はヤマザクラだけを焚いて取ったものがあるので、それを使うつもり。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)