今日から7月

もう1年の半分が過ぎてしまいました。
その、1年の半分を無事に過ごせたので伊勢神宮にお参りに、と新幹線に乗って事件に巻き込まれ亡くなられた方がいますが、本当にお気の毒です。他の人達は逃げられているので、もしかしたら犯人を助けようとしたのかな。
色々なことが起きますね。

昨夜から雨で、今日も午後まで降りました。

  昨日の写真、裏庭の山栗
毎年それなりに実をつける山栗ですが、こんな風に咲きまくっているのは初めて見た気がする。まるで花火の乱舞ですわ。今年は豊作?

  よもぎとどくだみ
どちらもお茶にする。毎年は作らないのですが、今年は気が向いたので。

 

それにしてももう7月。
夏がもうそこまで。
実感がなさすぎる・・・・・・。

明日は晴れる予報です。ではまた~