ではちょっくら

今日出発で、仕入れ旅行に行ってまいります。

行く先は・・・、中国上海、タイ、ラオス の予定です。
メコンをスローボートで下りながら、「紅い河」を聴く予定です。

どこへゆく どこへゆく 紅い河
ただ 流れゆく 流れゆく 時のままに 
浮かべた船はどこへ 運ばれる
この心だけ岸に 置き去りに ♪

いやいや、置き去りはダメだわ。ちゃんと心も一緒に船に乗って、ラオスを旅したいと思います。
(検証していないので歌詞の文字は間違いがあるかも、ご容赦)

メコン眺めながら、ガイヤーンでビアラオ♪
メタボ注意ですが、仕入れのときはそりゃぁ歩き回るのでカロリー消費はオッケー♪

お前、何しに行くの? って、仕事ですから~~~。

帰国したら翌々日に東京でコンサートを見る予定なので、過労と食中毒には厳重注意で行って来ます。
最初の予定では帰国翌日がコンサートで、いくらなんでも綱渡りすぎるだろと思いまして、なんとか次の日に振り替えることができました、よかったです、友人にも感謝。
(たまたま2日連続で友人と私で2枚ずつチケットを取っていて、どっちかいい席で見ればいいかなと、まぁ私は2日行きたいけど、と思っていたんです。そしたら、2日とも同じ席だったの・・・・・・。列も席番も同じなの。こんなことって、あり、か?)

では行って来ます。
向うでは更新できればしますが、できなければまた帰国後に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)