パソコン仕事再開

なんとかかんとか、劇症の状態からは離脱できました!
ゆっくりですが歩けるようになり、椅子にも座っていられるように、そして、立つのも30秒以内で立てるようになりました。

1センチずつしか動けないとか。
2階から1階に下りるのに1時間とか。
指1本動かしただけで腰にナイフ突き立てられるような激痛とか。
もう、冗談としか思えない状況になってしまうのがぎっくり腰。
経験のない人には想像もつかないだろうな~~~~。

そんな最中に吹っ飛ばしたサーバーは復旧できないみたいなので、今日はとりあえず、持っていた空きサーバーにワードプレスだけでも入れようと奮闘、奮闘、奮闘。
夫がこれでブログを書いていて、それを全部吹っ飛ばしたので、責任上やるしかなかったのですが。
ワードプレスって、なんでこんなにめんどくさいのか、それともサーバーと相性が悪いのか、何なのか、すんなり行けばものの5分の作業のはずなのに、5時間もかかるって何なのよ・・・・・・。
もういい加減やめようかと、そこらの無料ブログにしなさいと言おうかと思ったところで、ようやくインストール成功しました。ほんとにこのワードプレスには去年から悩まされっぱなし(たしかワードプレスでショップを構築しようとしたんですが無謀過ぎて発狂した)です。でもまぁブログは何とか出来たからいいけど。

いま久しぶりにアクセス解析を見に行ったら、
「だからだからだからこれきりです」
で検索してきた人が3人もいて、腰が痛いのに笑ってしまいました・・・・・・。
こんな文言、わたし書いたのかな?
じゃ、今日はおまけ。
「これでこれでこれで楽になってね♪」

それと、検索して来る方の中で圧倒的に多いのが、犬の病気のこと。
幸いにもうちのウメは回復しましたが、みんな心配してるんだね・・・。
私もウメが具合悪くなってからは、グーグル様に頼りっぱなしで、ほんとうに検索しまくってたからよくわかります。
検索しまくる中で、いろんな薬のことも知ったし、腎不全にも詳しくなりました。
ほんとにね、なぜうちのウメが助かったかなんて、誰にもわからないことだと思います。ウメ自身の生命力がいちばん大きかったと思う。それと、うちは自営業で、冬場は土地柄もあり暇だったので、病犬にずっと付き添ってやることが可能でした。勤めている人にはそれは無理なことだから、その点でもウメにとっては幸運だったと思います。
皆さんの犬も回復しますように。お祈りします。

庭ではヤマザクラの紅葉がどんどん進み、どんどん落ちています。しかし拾えない・・・・・・。
せっかく作った染液も、夫に「この布とりあえず入れといて」と頼んだまま、その後ときどき夫が見てくれてはいるけれど、どうなったのか・・・。ほんとは温度を上げないとダメなのですが、自分がこんな状態ではね。
こうして今年の秋は過ぎていくのだろうかw

てはまた