いそがしいそがし

今日は健康診断でした。ちょっとね、運動しないといかんなと、自ら誰に言われるまでもなく思いましたです。
腰が悪いので、ついつい体を動かさないことが多く。
田舎の宿命でとにかく歩かないから。
ちょっと気をつけます。

夕方、ウメの缶詰を買いがてら、美容院で髪をばっさり切ってきました。
ここ数年、なんとなく結べる長さで不精してしまった。
その期間を振り返ってみると、「人生守りに入ってしまった」的な、現状維持姿勢になってしまっていたような・・・。
攻めに転じてみようかと。
みゆきさんのコンサートはなんと効き目があるのだろう(笑)。

↑ は嘘。前回のコンサートではそうはならなかったからね~。夜会でも。
ま、そういう時期が来たのかもということで。

ばっさり切ったのはいいのですが、前髪を私がぐちゃぐちゃ言ったもので店員さんが切りきれず、仕上げの段階で私も「うーん、どうしたものか」と思ったのですがまぁいいかと店を出て、5分で後悔し、さっきお風呂入って自分で切っちゃいました。攻めに転じている私(笑)。

さっき、数ヶ月ぶりにウメが2階に上がってきてびっくりしました。少なくとも夏の間は一度も上がらなかったはず。どーしたのか、あ、彼女も何かアグレッシヴな気持ちになったんでしょうかw

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)