とりあえず

帰国しました。

暑いですね~。

暗くなってから家に着きましたが、畑、いのししにやられとる・・・・・・。がくり・・・・・・。

ウメ元気、人間も元気です。

ではまた~~~~~

6件のコメント

  1. お帰りなさ~い!
    予定通りに帰国なんて、なんだかすごい!?
    ウメ様も、人間様も、元気で何より。

  2. おかえりなさ~い
    待ってたよ?
    チェックしました?って もう「振り込め用紙」来ているだろうから
    PCでチェックしなくてもいいか・・・。

  3. >>よこぷんさん
    なみふく全滅しましたーーーーーーーーーっ!
    でじは、でじは、でじは、
    第一希望にした東京の最後の日、当選しましたーーーーっ!
    いいこと悪いこと半々で、これでよかった、のよね??????

  4. >>旧ちゃん
    へい、ただいまです。
    予定通りに帰国、えらかったですよね?w
    アムドがよかった、ほんとによかったです。
    蒸し暑くて死にそう & 腰が砕けそうです・・・・・・・・w

  5. >>ななよしさん
    無事に戻りましたー。
    今朝は地震でびっくりした、のではなくて、地震速報にびっくりしました。
    軽井沢はほとんどゆれなかったと思うんですけど、寝てたので・・・w
    メールもらってたみたいですね、受信できなかったので、今からゆっくり見ますね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)