6月だというのにストーブ

最高気温10度そこそこで、ストーブを焚いております。寒いです、軽井沢。
昨日か一昨日かは、たしか9度にも満たない気温でしたよ。野菜も育ちませんよ、これでは。

はぁ~~~~~。
悩みますね~、夜会のチケット。どの日に張り込むか。一回しか応募できないから、一発勝負。
みんなが狙う日にぶつけて落選するのも悲しいし。ちょいマイナス思考すぎるか。
ずっと先の話だから、何だかまだ現実感もないし。
うーん、どうしよう。
晩秋から年末にかけては、いちおう、仕入との兼ね合いもあるし(一応、ですがw)
ま、もうちょっと悩みますか。期限は14日だったかな、うっかりしないように気をつけなくては。

ジャケット3連発。ほんとは4連発だったんだけど、写真撮るの忘れました。
左からタイの手織りのブルーで作った農民シャツ、モーホームで作った男女兼用サイズ、右はナガ族の布で作ってみたジャケット。生地がギリギリで、継ぎ接ぎしてようよう作りました。目測だとイケると思ったんだけど・・・w ショート丈でも可愛かったかも。

夕方、パターンを一つ思いつき、急いで引きました。あした作ってみようかな。

明日は晴れて気温も上がる予報。なんと23度とか。あぁがった~りさぁがった~り、ジェットコースターに乗ったようなおつもりで~~~~~!w
(すみません、みーネタです)
ではまた