暑いか寒いか

北タイにいる知人からメール。
今年の北タイは30年に一度の寒さなんだとか・・・!
ほんとか(ウソついてどうする?)
バンコクは35℃近くになっているらしいのに。

どっちなんでしょ?

ま、一応、着て行く冬物は持ち歩くから大丈夫なのですが。


昨日作ってたワンショルダーバッグ。紙の型紙ではオッケーだったんだけど、いざ合わせてみたら微妙にずれが出て、特に上の部分はかなり無理やり納めた感じです。ははは。
前でタスキがけ。胸のあたりで保持って感じです。安心度高そう。

まだ行きませんがw

今日は最高気温2.9℃と、けっこう寒かった。平年よりは高いと思いますが。ここ何日か暖かだったので。
明日のほうが晴れるぶん、暖かく感じられるんじゃないかな、今日は曇天でした。
ではまた~

(追記)
そういえば、今日はネットショップへのご注文があり、夕方発送しました。
タイへ出張することと、たな卸しも必要なので、2月一杯はネットショップもお休みになってます。そんなわけなので、悪しからず~ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)