浅間山初冠雪

このところ、やさぐれてブログも放置しておりました。
やっぱり放置すると、訪問者数が減りますね、当たり前ですね。
またがんばる、わけではないけれど、ぼちぼちいきます。
今日は隣県の母親のところに行ってきました。おかげさまでこのほど退院し、再び自力での生活を始めたところです。ただ今までと同じようには体が動かないので(金属が体に入っているし、今はすごい装具もつけているため)、いろいろと室内も工夫しなければならず、そんなこんなで。
いろいろ用事をすませ、父親にも会ってから軽井沢に戻ってくると、浅間山のてっぺんがうっすらと白くなっていました。初雪ですね。そのとき麓では、ぱらぱらと雨が降っていました。
いよいよ冬将軍の到来ですねー。
つらい季節のはじまりですわ。
今度カラオケに行ったら「越冬つばめ」を歌うべし。
ところで、わが家のクルマには、CDを聴ける装置がついているのを忘れていました。今まで車の中で音楽を聴くということはなかったのですが、やさぐれも臨界点まで達したある日、みー様ベストCDを6枚も作ってしまいました。6枚(笑)。今日は当然、みー様ドライブです。でも大丈夫、「ベスト暗黒」と名づけたCDは、賢明な私のことゆえ、自宅に置いていきましたんですの。
1人で聴けよ。
ではまた。