すっかり秋めいて

20081016-s-R0011446.jpg
何日か前の写真ですが、夕暮れ時の空。
私のところからは、東西南北すべての方角が林によって遮られており、朝日も夕日も見ることはできません。特に夕日は、3時半には林に呑まれてしまいます。国道まで出ると、遠く北アルプスに夕日が沈むところなんかも、タイミングが合うと見られたりするのですが。
20081016-s-R0011450.jpg
丸く写っていないのですが、昨夜の満月。手持ちなのでブレてます。しかもちょっと雲が出ていて、ぼんやり。この30分ほど前はクリアーだったのですがね。
私はデッキで満月を見ながら、1曲歌いましたw
20081016-s-R0011449.jpg
眠り姫。
共和国平和担当大臣。
今週は平日も予約のお客さんがあったりして、連休よりも賑やかです。明日からはまた通常の開国日になるんですね。お天気はよさそうです。
ではまた