3月24日
20080327-s-080425suisen.jpg
スイセンの発芽。軽井沢ではまだこんな状態です。東京ではもう桜が咲いているのにね。
今日は晴れてぽかぽか陽気になりました。3月だからなあ、と思っていたら、友人曰く「例年の3月はこんなにあったかくない!」・・・。今年は特別に暖かいらしいです。これから寒くなる(平年並みに戻る)らしい、恐怖です、南国帰りの身には。
帰国後ずっと、壊れたブログの修復に取り組んでいますが、ぜんぜん出来ず。進んですらいず、後退している感が。データベースやら、MySQLやら、PHPMyAdminやら、リストアやら、再インストールやら・・・。何のことやら・・・。
いろいろやっているんですが、なかなか進みません。
画像データを全部すっ飛ばした可能性もあります・・・(笑)。
めんどくさい。よそのブログに浮気しようかな。
もうちょっとやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)