3月23日
20080327-s-080324remon.jpg
年末の展示会で忙しい時期に、
水遣りを忘れて枯らしてしまったレモンの木。
夫から報告を受けて、仕方ないよと言ったあと、
すっかり忘れていた。
樹木医さんもダメだと言ったそうな。
それでも水を遣っていたらしい夫。
春が来て、枯れた枝から新しく芽吹いた。
ダメだと思っていたのにね。
こういうことってあるんだね。
また大事に育てます。
今日の軽井沢は雨。
お客さんもぽつぽつです。
一雨ごとに春が来る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)