3月22日
軽井沢に戻ってきました。みなさま、お久しぶりでございます。
帰国直前に旧来のブログが壊れてしまい、現在復旧作業中です。
見通しが立ちませんので、データベースを使わないこちらでとりあえず再開します。
誰が悪さをしたんだか・・・。
20080327-s-080321sora.jpg
写真が表示できるのかな。うまくいくといいんですが。
軽井沢の空。
考えてみると、こういうふうに青い空って、タイでは見てたかな?
もっと白っぽかったような気がします。
20080327-s-080321fukinoto.jpg
出てました、ふきのとう。
昨日は友人が訪ねてくれ、ふきのとうを採ったので夜てんぷらにしました。ああ、日本の味・・・。
もう庭にも雪はほとんどありません。
ふきのとうのほかに水仙やクロッカスも芽を出しています。
オオイヌノフグリは花を咲かせています。
昨日、今日と気温が15度ほどになる予定で、寒さの洗礼はまだ浴びていません。
タイは連日35度を超えようという暑さでした。
それはそれで好きですが、まあ、やはり自分の家は安心します・・・。
ずっと3~5時間睡眠で過ごしていて、年を取ったのかな?と思ってましたが、自宅に戻ったら平気で10時間とか寝てるし(笑)
そうか、自分ではまったく平気だと思ってはいても、心のどこかは常に不安を持ち、緊張していたんですね。
本当ですってば・・・。
犬たちも変わりありません。
平穏な日々がまた始まります。
最初に建てた店を冬の間に改装し、この1号店で20日からラオス展を開催中です。暖かな日がありましたら、お出かけください。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)